krokun’s blog

バツイチまでの記録です。

現在の状況について2

離婚の理由については謝罪をしました。

何年も前から我慢をしていたようで

それを聞いて初めて自分の愚かさに気付き、

言葉がでませんでした。

妻には本当に申し訳ない。

 

あとは子供達の成長を毎日見ていたかった。

今の日常が非日常になる日がこなければと

現実逃避をしている状況です。

 

離婚経験者は、孤独感は時間が解決する、

子供とは離婚しても家族だし、たまに会えれば、

その時間を大切にできる、LINEもあるし

単身赴任とあまり変わらないと思うように

していたと言っていました。

 

本当に?

今はとてもそんな気持ちにはなりませんでした。

 

もし僕と似たような気持ちの方がこのブログを

見ていたら一緒に乗り越えられるように。

 

食欲がなくても食事をとり、

無駄にやる事を増やして考えないように、

日光にあたり睡眠をとりましょう。

今、僕が正常でいられるようにやっている

ことです。