krokun’s blog

バツイチまでの記録です。

少しでも前向きに

離婚宣告からずっと吐き気が続いていました。

今日起きたら不思議と治っていました。

まだ呼吸がしにくい感じは残っていますが

体調が良くなったと思います。

 

相変わらず食欲はありません。

作業として無理やり食べています。

ただ、年齢とともにでてきたお腹が

小さくなってきているのは良かったなと。

少し前向きに考えられるようになりました。

きっと体調が影響してるんだと思います。

 

時間とともに冷静になり

僕自身が状況を受け入れだしたことが

気持ちに変化をもたらしているのだと思います。

 

あとは、数少ない友人知人に話を聞いてもらい

経験談や考え方を聞けたことも大きいです。

このブログを目にすることはないと思いますが

友人知人に感謝、ありがとう!

 

もし、僕と同じように喪失感、孤独感、無力感

で心がいっぱいでつらい気持ちの方がいたら

何かの役に立てればいいなと思います。