krokun’s blog

バツイチまでの記録です。

久々に

妻から離婚と言われるまで毎日やっていた

スマホゲームに久々にログインしました。

そんなことすらも、やる気がおきませんでした。

 

こんな感じに少しずつ日常を取り戻して

いくのかなと思いました。

子供達と一緒に暮らすことはできませんが。

 

離婚宣告の前までは資格取得を趣味にしていました。2年目でした。

今現在も既に試験に申し込んでいるものが

あるので勉強を再開しようと思います。

まったく集中できる気はしません!

 

僕と同じような40代会社員の方には

趣味として資格取得をおすすめします。

参考書と試験費用以外は

お金はかかりませんし、知識は確実に増えて

いきます。

初めは簡単な資格がいいと思います。

簿記3級やFP3級ぐらいが隙間時間でかつ

短期間で合格できるのでオススメです。

初めてまだ2年目ですが!

 

このブログを見てくれている方は

同じような気持ちの方が大半だと思います。

一緒に乗り越えていきましょう!